2012年04月27日

それはまだ始まったばかり

魔女っ娘出動。
エリスさんにご協力を仰いで
天・地・人のCで自然地形を1周してきました。
3つめのチップが見つからない……。
またややこしい手順が必要なのか!
ボスは左右オンで歪曲空間に飛ばされました。
今回も4種類なのかな?

それと本日の収穫品はこちら。
ヴィシ・クセッブ(A:ウィップ)
PP:279,攻撃:226,命中:240,炎18%


Lv33、ウォーテクターLv1。
Cの割にはいいものもらえたのかな。
posted by おみなぎ at 02:52| PSU

2012年04月26日

おしまいから始まりまで

ちびっ子出動。
ストーリーミッション2周目。
3兄弟が活躍したり、おとうさんがムチャブリしたり、
弟子が邪神に憑かれたりしました。
おとうさんは美味しいとこだけ取っていく らしい。
Lv119、アクロファイターLv17。

リベルタ出動。
ストーリーミッション、ライアさんのカードをもらうまで。
すっかり忘れてたけど、もうもらってたつもりだったんだ……。
Lv76、ガンテクターLv7。

posted by おみなぎ at 05:45| PSU

2012年04月25日

ちびちび

ちびっ子ストーリーモード2周目突入。
おとん、とりあえず生還。

ちょっとだけエリスさんのお手伝い。
暴走特急Aのマザー戦だけとオウトリの道案内。
Lv119、アクロテクターLv17。

魔女っ娘出動。
雷獣の都Bを1周。
ウォーテクターならまだ丈夫なほうでしょうが、
ニューマンに生まれついた限りか弱いのが宿命です……。

奉納に行ってきました。
桃赤の巫女服出たから
今度ちびっ子に譲ってやろうと思います。
Lv32、ウォーテクターLv1。

posted by おみなぎ at 04:01| PSU