2012年05月31日

立ちのぼれキノコ雲。

只今魔女っ娘Lv77。
ショコラさん(甘口)からch式ファイアLv1を頂きました。
発動率5%だけど!
10レベル先のナパームフレアと遜色ない威力で
コストが10安いという。

それはそうと、どこかにミケネコ落ちてないかな……。

posted by おみなぎ at 04:01| アルカナコレクション

特攻しちゃうぜ!

ちゃんとフリーズレジスト装備なんだぜ!
その後スリープに替え忘れて眠らされちゃうのはご愛嬌。

というわけでメイ出動。
アムザード採取に白き聖獣Aリピートです。
とはいえそんな早くできる訳でもないのですが3つ確保。
リベルタ1人分なので気楽なものですが。
ついでのベリラードは本日当たりなし。

お洋服、仕立てすぎても手に余るのでしょうが
材料が半端にあると気になる庶民。
セレブドレスとかいうのが名前だけでもそこは気にしない。

フロウリィ(A)さんとエルザさんとで天地人S、
人工地形のマザーブレイン。
おかあさんは、ちょっと、もちあわせがないようでした。
セイバーの。

解散後、フロウリィ(A)さんに便乗して海神の宮A。
セントアリス(風100%)をいただいた!
いぶきが持てるとこまで育つかどうかの勝負。

Lv94、フォルテクターLv14になりました。
四捨五入して2桁、がそろそろがけっぷちです。

posted by おみなぎ at 03:53| PSU

2012年05月30日

怪人呑み屋

という誤変換が懐かしい海神の宮。
リベルタが出動です。
フロウリィ(A)さんとエルザさんがご一緒でした。
Aで2周、Sで1周。

解散後、フロウリィ(A)さんに
メイ用の箒捜しを手伝って頂きました。
残念ながら初日は見つからず。
Lv79、ガンテクターLv8です。
転職後はちびっ子に引き継ぐ予定とはいえ、
バレットといいテクニックといい、こっちも半端だなあ……。

手荷物係のコードネームJJ(笑)の散髪と衣替えをしました。
インペリアルクロスを装備していたのですが似合わない(笑)
愛と真実とムチムチギャルの使徒らしい格好にしておきました。
ルビーバレット空いたら鍛えようかな。

posted by おみなぎ at 03:13| PSU