2012年06月30日

鱗取り

ちびっ子出動。
ひよちゃんと未来紡ぐ方舟Aで
ディ・ラグナスの鱗を剥ぎに行って参りました。
サンゲヤシャを作りたいの〜♪

本日の収穫で3枚。
予想よりは順調です。

Lv133、アクロテクターLv14。
がんばれアグディール。

posted by おみなぎ at 06:47| PSU

2012年06月29日

属性対策ウィングライン

そう書いたらなんか特撮っぽい気がしませんか。

ちびっ子とメイがオウトリ通い。
ひよちゃんと一緒です。
それぞれ手持ちのサポートラインを
片端からウィングラインに替えて参りました。
今回は割と分散したほうなのですが、
全属性をコレクションするというのは
なかなか難しい模様。

ちびっ子はLv130、アクロテクターLv13。
メイはLv100、フォルテクターマスター。
……うん、当然ながら職レベルとか変わらないんですけども。


posted by おみなぎ at 04:36| PSU

2012年06月28日

にゃー!

うー!

というわけで。
引き続き、猫手のために偽ソニックを探して白き聖獣Bリピートです。

メイ出動。
ひよちゃんと手分けした分も含めて、3回ほど遭遇したでしょうか。
猫手はなかったけれども、ジャッゴソニチ・マドグげっと。
引き続きLv100です。

日を改めて、ちびっ子出動。
フリーシェさんと手分けしてジャッゴ捜索。
今度は超星霊2人でドロップ率アップで300%……の筈。
2回遭遇で猫手2人に1つずつは何とかクリア。

残り時間で方舟S、ディーロレイと対戦。
フリーシェさんと1周、フローリィ(A)さんと2周。
ドロップ率アップの余波もあって何となく報酬も豪華です。
ツインシロ・クロー(A:ツインクロー)無属性
トゥエルブオンス(A:ナックル)氷26%
エッゲサックス(S:アックス)闇31%
デスブラック(S:ウォンド)

余ったスリープレジストと間違えて売った
フリーズレジストも補填できました。ふぅ。

Lv132、アクロテクターLv13。
メデューサはまたこんど。

posted by おみなぎ at 04:37| PSU