2012年05月31日

立ちのぼれキノコ雲。

只今魔女っ娘Lv77。
ショコラさん(甘口)からch式ファイアLv1を頂きました。
発動率5%だけど!
10レベル先のナパームフレアと遜色ない威力で
コストが10安いという。

それはそうと、どこかにミケネコ落ちてないかな……。

posted by おみなぎ at 04:01| アルカナコレクション

2012年05月20日

「あー萌え死ぬかと思った」

▲解説文より。

アルカナコレクション、Lv135のエルフィさんから
うさぎもらいましたー! わーい♪♪♪
Lv120用なんで先が遠いですけど……。

ちびっ子Lv80でバカンス中の間、
各種魔法使い装備のためにがんばる魔女っ娘。

支援と称して装備&カードなしor弱めに
(レベルが上の相手ほど経験値&ドロップがお高いのです)
して下さっているプレイヤーの方々のお陰で、
Lv71に届きました。

うさぎ以外にも、Lv160リリムさんから
戦士向けのドラゴンプレートBも頂いたので
ちびっ子にもがんばってもらわねばなりません。
これもLv120用装備です。

両方Lv120目標か……(遠い目)
それまでにミケネコ&黒ネコがやってくるといいな。

posted by おみなぎ at 09:50| アルカナコレクション

2012年05月09日

プロフィール画像代わりに

続けておりますアルカナコレクション。
対戦時のアニメーションが楽しいのです。
仕掛けた時と喰らった時で違うんだ……。
攻性暴壁の裏側とか芸が細かい。

あと装備のためにレベル上げ。

……だったのですが、
メインのちびっ子ビーストらしき奴がLv80に届いたので、
迷彩服+猫手でソレっぽい格好になりました。

それで一時中断して、魔女っ娘らしき奴も育成中です。
洋服装備分のSTRは振ってますが、
魔法使い系なのでMP切れるとさっぱり役に立ちません。
……がんばれ!

運営さんはサポート続けて下さってるようですが、
クエスト途中から進まないし
イベント開催は2010年からぱったりと途絶えています。
現役プレイヤーさんてどれくらいいるんだろう……;
ハンゲームに後継らしき
アルカナ・クエストなるものがございますが
舞台設定もNPCも変わっちゃってるし。
何よりブログパーツのためにやってるので意味がない(^^;

というわけで、トレードがアテにならないので
欲しいものは実質自力ドロップで狙うしかありません。

普通じゃないネコも欲しいんだけど……。
ミケネコとか黒ネコとかお魚咥えたネコとか
いろいろあるわけです。
イベント配布分は諦めるとしても、
プレイヤーさんとの対戦でネコの類をまだ見たことない……。

カードはいろいろもらっております。
しかし超時空レーザーが使えるのはいつになることやら。

posted by おみなぎ at 06:45| アルカナコレクション