2013年07月28日

暑いですねえ

とても久々にレッドにログインしましたよー。
復帰ボーナスがついておりました。
以前から考えていたことですが、
レッドは復帰の呼び込み熱心ですね。

右ドラッグで視点変えようとしちゃったり
スクロールで拡大しようとしちゃったり
体質が変わってしまっているのを実感します……。
キャラクターちっちゃいよ!
ゲーム画面そのまんまでは、資料には不向きです。

秋音@サマナーとケルビー
それにしても暑苦しい絵だ……。
タグ:イラスト
posted by おみなぎ at 08:37| レッドストーン

2012年08月27日

思い出せ!

1日遅れましたが
まともに動くのが、ほんっとーに久しぶりでした。
そしてやっぱりいろいろ忘れています……。

マジカルアーチャー出動。
……本気で存在を忘れ去られていました。
ピアースさんのサポート付で、
ブリッジヘッドB倉庫の女王蜘蛛と対決。
あれ、サポート付とはいえ
うちにこんな便利な子いましたっけ?
まずはウィッチ用毒蜘蛛ネックレスを入手。

ウィッチに交代。
地雷針さんとやぶ森でエルフさんをからかってみたり。
(あちら様は命懸けです)

マジカルアーチャー再挑戦。
ウィッチ用毒蜘蛛スタンプリングを入手。
女王蜘蛛さんは親切でした。
グラールにもこの精神を伝えたい。

posted by おみなぎ at 03:23| レッドストーン