2013年07月27日

本日も猫耳

回廊からスカウトしてきたお猫様。
シャッツェ&パッシオネ

短い間ながら連れ歩けたのは嬉しかったものです。
シャッツェ=カフカシス、
パッシオネ=ベルヴェトーヤと言いました。
もう構ってやれないんですけども。
可愛かったなあ。
posted by おみなぎ at 01:23| コンチェルトゲート フォルテ

2013年07月26日

本日の猫耳

この子の誘惑に負けました(爆)
ネコマタの桃ちゃんです。
ネコマタ桃
ホンモノはもっと可愛いんですよぉん!

他にも姉やら妹やらたくさんいるのですが。
この子は結構序盤で仲間にできるのに、
リザレクション持ちでとてもお役立ちです。
末永くお世話になりそう。
posted by おみなぎ at 05:46| ECO

2013年07月24日

ねこみみパシリ

ご無沙汰してます。
コンチェルトゲート以来、あれこれ渡り歩いて
ECOやってます。ほぼソロで。
気の向くままに2アカで6人+荷物持ち1人を
ちびちび動かしておりますが、
日記は書いておりませぬ……。
何をやりたいって、ネコマタ連れたかったのです!
しかし只今空ちゃんで頓挫中。
サイトリニューアルも検討中。

それはそうと。
長年の野望だった液晶ペンタブレットをげっとしました〜!
中古ですけど。すごいです。
板タブに比べて作業効率段違い。

訓練がてら1日1アイコンというのに挑戦しております。
今日はPSU終了間際、ちょっとだけ連れ歩いたGH-420ちゃん。
GH-420

途中でレイヤー統合した時に
ベクターレイヤーをラスターレイヤーにしてしまって
主線が荒れた……。
今後気をつけようと思います。

ジャンル無節操に描いてるもので、
掲載しないものも多いかと思うのですが。
ゲーム関連のは順次追加していく予定です。
また見にいらして下さいな。
posted by おみなぎ at 06:07| PSU